smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
LogPi
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
recommend
recommend
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
  • 喜びと悲しみの涙
    showhey (05/11)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    mateto (03/16)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    mateto (03/16)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    Kamome (03/16)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    mateto (03/14)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    SIVA (03/14)
  • 日本が台湾の援助を拒否したらしい(追記あり)
    mateto (03/14)
  • 日本が台湾の援助を拒否したらしい(追記あり)
    SIVA (03/14)
  • SP 野望篇
    iphone小僧 (12/13)
  • 桜咲いた?桜の写真を送ってくださーい!
    mateto (04/04)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 四月初め | main | 部屋の模様替えなど >>


0
    ブログ移転しました。
    http://mateto.kioku-no-michi.com/
    ---


    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    桜咲いた?桜の写真を送ってくださーい!

    0
      ブログ移転しました。
      http://mateto.kioku-no-michi.com/
      ---
      桜咲いた?桜の写真を送ってくださーい!

      ちょうどいい時にテーマが出たので投稿。

      今日(3日)の様子。
      自宅にある桜です。

      これも。だいぶいい感じ。
      9分といったところでしょうか?(9分ってあんの?

      んで、今日は天気も悪くなかったので、八王子の滝山城址を歩いてみました。
      あまり撮らなかったのですが、綺麗でした。

      これ。

      明日は近所を歩いてみます。カメラ持って。

      本当は上野とか昭和記念公園とかでみんなでワーっとしたいですけど、まぁ若干予定が会わなかったりするので仕方ないです。

      もしかしたら来週末なんか行くかもしれないですけど、その頃まだ桜が残っててさらに桜吹雪が綺麗に見られたら最高だと想います。

      どうでしょうかねえ、ギリギリでしょうねえ。

      まあ、それにしても綺麗です桜。

      ---



      人気ブログランキングへ

      at 21:41, mateto, お題・テーマ

      comments(2), trackbacks(0), pookmark


      0
        ブログ移転しました。
        http://mateto.kioku-no-michi.com/
        ---

        at 21:41, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        ふみとpapa, 2010/04/04 9:52 PM

        はじめまして、ふみとpapaと申します。おじゃまします。

        満開近い桜、どの写真もとても綺麗ですね。緑に映える桜、青空と桜、つぼみの桜・・・。桜っていろいろな見方(楽しみ方)ありますよね。

        桜吹雪の写真、楽しみにしています。また、おじゃまします。

        mateto, 2010/04/04 10:27 PM

        はじめまして。コメントありがとうございます。
        綺麗ですよね、もしまた撮れればアップしたいと思います。
        一年でこの期間だけですからね、貴重ですね。










        trackback
        url:http://mateto-elixir.jugem.jp/trackback/407