smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
LogPi
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
recommend
recommend
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
  • 喜びと悲しみの涙
    showhey (05/11)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    mateto (03/16)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    mateto (03/16)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    Kamome (03/16)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    mateto (03/14)
  • 台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり
    SIVA (03/14)
  • 日本が台湾の援助を拒否したらしい(追記あり)
    mateto (03/14)
  • 日本が台湾の援助を拒否したらしい(追記あり)
    SIVA (03/14)
  • SP 野望篇
    iphone小僧 (12/13)
  • 桜咲いた?桜の写真を送ってくださーい!
    mateto (04/04)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 日本が台湾の援助を拒否したらしい(追記あり) | main | What can I do for YOU? >>


0
    ブログ移転しました。
    http://mateto.kioku-no-michi.com/
    ---


    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    台湾の支援受け入れに関して(支援拒否はしていません)追記あり

    0
      ブログ移転しました。
      http://mateto.kioku-no-michi.com/
      ---
      昨日のエントリにたいし、コメント欄にてSIVAさんより新しい情報を提供していだきました。

      NHKニュース 3月14日 6時4分(リンク切れ?)

      これによれば、韓国、アメリカをはじめ台湾からも受け入れを始めるそうです

      昨日のエントリでは台湾のソースを使用しましたが、どの段階で「拒否」したか「受け入れを決定」したか定かではありません。

      しかし現状では受け入れを決定しているので、早急に支援活動を開始していただくことを祈るばかりです。

      現状、様々な情報が錯誤していますが、私のエントリもまたみなさまを混乱させてしまったことをお詫びしなければなりません。

      被災された方たちの無事を祈りつつ。

      ---

      追記:2011/3/14
      日本が台湾に対し、正式に救援物資要請を行ったのは12日の夜のことのようです。


      ---
      追記(2011/03/16)
      NHKの記事がリンク切れのようです。

      なお、今回の件に対して私自身が国際関係、または政府の対応について議論することは全くありません。

      ---

      ホームページ

      Leux-a/kioku-no-michi

      at 14:38, mateto, 日記

      comments(6), trackbacks(0), pookmark


      0
        ブログ移転しました。
        http://mateto.kioku-no-michi.com/
        ---

        at 14:38, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        SIVA, 2011/03/14 1:42 PM

        エントリの加筆および修正エントリをありがとうございます。
        こういう大災害の時は情報の錯綜があるのは仕方がないと思います。問題は自分の願望を乗せたデマを作為的に流す人々ですよね。

        mateto, 2011/03/14 1:48 PM

        情報ありがとうございました。
        間違った情報(もしくは変更された情報)ならば、なるべく早く対応しなければならないと思い。

        被災者の救出、被災地の一刻も早い復興を願うばかりです。

        Kamome, 2011/03/16 1:16 PM

        NHKのリンクが見れなかったのですが、3月13日のThe New Ageと言う記事に英語の記事が載ってました。この時点では物資を要請されたが救援隊は断られたと書いてありますね。支援金は支払われたそうですが。

        Japan declines Taiwanese rescue teams, requests material aid
        http://tinyurl.com/4s72ohq

        mateto, 2011/03/16 3:02 PM

        情報ありがとうございます。
        リンクがみられなかったのですが、記事内に載せた中国語版の記事にも、物資供給の要請とありました。

        mateto, 2011/03/16 5:50 PM

        記事にアクセスできました。

        -, 2011/03/16 5:54 PM

        管理者の承認待ちコメントです。










        trackback
        url:http://mateto-elixir.jugem.jp/trackback/553